人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女将とデート★ ~レポ2

 ちょっと箱根のレポは後回し・・・
 (写真をまだ加工してないのね)

 昨日は、ベジ割烹女将ことviveraちゃんとデートしました!
 やや人見知りの気があるわたしですが、viveraちゃんのおだやかでやさしい雰囲気にほっとして、あっという間に、まるで長年のお友達のようなお話まで・・・(笑)

 viveraちゃんとは偶然にも同い年でした。
 いい年をして落ち着かない子ザルのようなわたしとは対照的に、viveraちゃんは、しっとりと落ち着いた萬田久子さん似のすてきな女性! まさに「女将」という雰囲気がぴったりで、和服が似合いそう~!


 干し舞茸、和テイストの素敵なコースター、そして女将手作りのバルサ豆、バルサえのきのお土産をいただいて、感激!

 viveraちゃん、また会いましょうね!
 そしてまた、オトコとオンナのフシギについて(笑)語り合いましょう~♡

 ありがとう!



 箱根レポは・・・早ければ今日、あるいは来週火曜日にアップしますー。

 今日はオジョウサンと下町にでも遊びに行こうかな~・・・とゆるく計画中。
 デモチョットツカレガデテキタナ・・・
 明日から2泊3日、パパの実家に泊まるので、その間PCはできませーん。
 みなさんのところへの訪問やコメントができなくてごめんなさい。
 アメリカにもどってからまとめて・・・になっちゃうかもしれません><


 あ、それから、昨日は本屋さんでizumimirunさんの「野菜だけでおいしいごはん」を買っちゃいました~!
 いずみさんが身近に感じられるようなお話もいっぱいで、得した気分です!
 文庫サイズだからアメリカにも持って帰れてうれしい♪
by bunkoyagohan | 2008-12-26 09:44 | 一時帰国