人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタ・カプレーゼ

 パパがいないと、パスタになることが多い我が家・・・

 何パスタにしようか迷っても、結局いつもコレに・・


 オジョウサンは何と言ってもトマト系をゆずらない。
 でも、やっぱり新しいパスタにもチャレンジしたい!
 で、先日どこかでレシピをみた、こんなのをつくってみました。
パスタ・カプレーゼ_e0135683_0231087.jpg

 レシピに「生クリームを入れる」とあって、実はそれが少々不安でもあったのだけど、
 自分流に作ってしまうと、結局何を入れても「ウチの味」になってしまうので・・・

 そこをぐっとがまん。
 レシピどおりに・・・


 うん。やっぱり生クリーム入れないほうが、わたしたちには正解(笑)
 ちょっとしつこくなってしまって、完食がくるしい・・・

 でももちろん、ちゃんとレシピどおりに作ったパスタは、レストランのような高級なお味がして、とてもおいしかったです★
by bunkoyagohan | 2008-07-11 00:26 | いつもの御飯