人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベジタブル・カレー

ベジタブル・カレー_e0135683_729144.jpg

 野菜のみでカレーのコクって、不可能だと思ってた。
 でも、・・・できちゃったよー!!
 ただ、手間と時間がかかりすぎて、気軽に何度も作れないのが難点。
 お手本は、友達と時々行く近所のインド料理やさんのベジタブルカレー。
 それに、izumimirunさんの練り胡麻を入れるアイディアをもらったり・・・(わたしの場合はピーナッツバターで代用だけど 笑)

 信じられないほど、美味い。うますぎる。
 砂糖、化学調味料不使用。野菜ってすごいな。
 改めて思ってしまった。

 上の写真はひとりランチに味見を兼ねて食べたもの。
 で、ばんごはんはこんな感じ。
ベジタブル・カレー_e0135683_7292071.jpg

 ★豆腐とアボカドのサラダ
  前日のhiroさんのナスのたれをかけてみたら、うまうま! ごちそうさまです。
 ★クスクスサラダ
 ★ベジタブルカレーをご飯なしで


 このレシピ、思いつきで作ったから忘れないうちにクックパッドにアップしとかなきゃ・・・
by bunkoyagohan | 2008-06-01 07:37 | いつもの御飯