人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月18日 すいてていい

本日、銀行巡り~
支払いもろもろ・・・。
先月20日に行って激混みだった(しかも金曜だった)ため、今月は少し早めに。
すいてていい! サクサク済みました。



5月18日 すいてていい_e0135683_10380498.jpeg

外出時のお楽しみは外ラーメンw
今日はずっと行ってみたかった『のりや食堂』へ。
和歌山ラーメンのお店です。
和歌山ラーメンってあまり知らなかったけど、この間京都で食べたラーメンと感じが似てる。
豚骨でこってりめに見えるわりには意外とあっさり。
スープ一口飲んだ瞬間、「うまっ」ってなりましたよ!



5月18日 すいてていい_e0135683_10381437.jpeg

晩御飯はサーモンホイル焼き、男前ゆず豆腐、きゅうりと塩昆布の即席漬け。
まあ、これはこれでおいしい。笑
by bunkoyagohan | 2016-05-19 10:53 | お外のたべもの