人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月9日 ぼんやりしていたら

あー今日も朝から暇だわ・・・
なあんてネットニュース見たりしてぼんやり遊んでたら昼過ぎに急ぎの仕事が入った!

独立して最初の1か月ちょっとはひたすら種まきしていたけど、少しずつ芽がでてきたかな。
うまく流れに乗れるといい。



5月9日 ぼんやりしていたら_e0135683_18452603.jpeg

晩御飯はずーーーっと前に作って冷凍しておいた豚丼w
自家製冷凍は2週間とか3週間とかいわれるけど、実際はかなり長い時間(どのくらいかはちょっとヒミツw)もつもんだねえ。
全く劣化していない。
おいしくいただきました。


いろいろな人に支えられている。
そんなうれしい日でした。
by bunkoyagohan | 2016-05-10 19:24 | いつもの御飯