人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひき肉野菜丼弁当

ひき肉野菜丼弁当_e0135683_20224752.jpg


寒かった・・・
けど歩いて行った!


【本日のべんと】
 ・ひき肉と野菜(ピーマン、玉ねぎ、かぶ、ジャガイモ)炒め丼
 ・りんご
 ・昨日の和風ピクルス




ひき肉野菜丼弁当_e0135683_20242326.jpg


オヤジのとオジョウサンのは、もう少しだけ豪華に・・・
といっても、冷凍のコロッケ足しただけだけどw

盛り付けが違うと、別のべんとみたいだな。





ひき肉野菜丼弁当_e0135683_20252911.jpg

寒いから丸まって眠るミスティ

なぜいつも足が出る?


少し前から、ミスティがうるさい。
夜と朝にどたばたと走り回り、にゃおにゃおにゃお~~~んっと高い声で鳴く。

うるさいのはいつものことだけど、このところ、とくにアクティブ&声がでかい。


ブログを訪問してほかのネコさんたちをみると、やはり同じようなことが・・・
それらによると、どうやらこれは、発情期の名残だとな?!



ミスティよ・・・
おまいはもう6歳だぜよ。

しかも一度も子供産んだことないのにw



   ぽちっとよろしくね(にゃお~ん)
  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


ブログランキングNo.1


生理現象なら仕方がない・・・
でもうるさすぎるぞ!!
by bunkoyagohan | 2012-11-27 20:29 | べんとっ!