人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋刀魚の南蛮漬け丼

秋刀魚の南蛮漬け丼_e0135683_8381013.jpg


今日はオヤジべんとのみのため、昨日の夕食をそのままスライドしたべんとになりました。

(そのつもりで昨日、1人前多く作っておいた・・・)


ご飯にもみ海苔をしいて、秋刀魚の南蛮漬けをのっけた丼。
あとは蒸し野菜をつめています。
これはきっと、今月のおいしかったべんとベスト5以内に入るはず・・・

ほんとか?! ってか、そんなランキングあったか?



秋刀魚の南蛮漬け丼_e0135683_853309.jpg


ミスティ。
ねえたんのベッドで寝ると、怒られるのに・・・
最近は、明け方にねえたんの部屋に乱入して、蹴られて追い出されているもよう。。。

でもぜんっぜん、懲りないのよね、あたち。





今日は実家に行ってきます。
9月はまるっと無職だったため、週1で実家に行っている・・・
親孝行のつもりですw



今さらだけど、タグつけてみました。
過去にさかのぼって全部つけたいけど、不可能だー
by bunkoyagohan | 2012-09-26 08:41 | べんとっ!