人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライカレー/大雪だにょ~

ドライカレー/大雪だにょ~_e0135683_328080.jpg


 ゆみぴいちゃんのレシピでドライカレーを作りました♪
 ルーで作るカレーが苦手なオジョウサン。
 これはどうかな~と出してみたら、ものすごく気に入ったみたい!!

 月に一度これ食べたい

 だって!
 ゆみぴいちゃん、ありがとう~~~(涙)
 我が家のごはんに、やっとカレーがレギュラー入りできそうです。





ドライカレー/大雪だにょ~_e0135683_333890.jpg

 先週前半、大雪でした。
 オハイオの冬は雪がよく降るけれど、クリスマス前にこれだけの大雪は珍しいです。






ドライカレー/大雪だにょ~_e0135683_3344083.jpg

 金曜にやっとやんだかな・・・と思ったのもつかの間、
 先ほどからまた降りだして、日曜午後から水曜まで、winter stormの注意報が出ています(涙)

 マイナス10℃の中で、1日3回の雪かきはつらいよー><






ドライカレー/大雪だにょ~_e0135683_337178.jpg





    
by bunkoyagohan | 2010-12-13 03:38 | つくったよ!