人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンプレートをじょうずに・・・


 今日は十五夜ですが、あいにくの曇り空。
 夜には雨が降るみたい。

 今夜はオジョウサン学校だし、おやじもいないので、
 今年のお団子は見送ります。
 


 さて、後片付けかんたん、カフェ風でたのしい、見た目もオシャレ~なワンプレート。
 しかしどーも、イマイチかっこよくできない・・・
 センスの問題か?

 このところ平日の夜が忙しく、家族そろってばんごはんがなかなかできないので、
 この機会に、おいしそうですてきなワンプレートを研究しようかな?


ワンプレートをじょうずに・・・_e0135683_1342166.jpg

 ということで、ドリアのワンプレート。
 ごはんの上に炒めた野菜とツナをのっけてホワイトソースとチーズをかけて焼くだけ。
 簡単でいいね~。



ワンプレートをじょうずに・・・_e0135683_1343518.jpg

 おやつを食べすぎて食欲がないというオジョウサン(怒)
 添え物はごく軽く。サラダとフレッシュパイナップルです。

 ドリア重そう~・・・といいながら、完食なさったわ。





    すてきなワンプレートのコツ、伝授してください
       
by bunkoyagohan | 2010-09-23 01:39 | いつもの御飯