人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スロークッカーさまさま

スロークッカーさまさま_e0135683_4182892.jpg


 スロークッカーは、肉を料理するのに最適。
 でも、お野菜でもこんなにうまくいくなんて!
 大根とにんじん、leek、ツナで、スープ煮にしてみました。
 大根はとけるほど柔らかいのに、形が全くくずれない!
 野菜の味がぎゅーっと濃縮されて、味にこだわらない(苦)アメリカの野菜でも、
 おいしくいただけます。






スロークッカーさまさま_e0135683_421027.jpg

 本日のおやじ弁★ささみカツ弁当
 おかずがスカスカなのを、プチトマトでごまかした(汗)





 急ぎの仕事が2本入ったり、プライベートでもいろいろ変化があって、
 頭の中がめちゃめちゃごちゃごちゃな1週間でした。

 怒涛の日々はもう少し続くようです(笑)
by bunkoyagohan | 2010-02-17 04:24 | いつもの御飯