人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンバーグディナー

ハンバーグディナー_e0135683_515351.jpg


 オジョウサンが、バレンタインディナーを作って、というので、
 ひさしぶりにハンバーグを作りました。

 hiroさんの「演出ハンバーグ」
 これ一度やってみたかったの!!

 案の定、オジョウサン大喜び♥






ハンバーグディナー_e0135683_5173598.jpg

 オジョウサンのハンバーグだけ、ハートにしてあげたの。
 ふだんあまり女の子らしくないオジョウサンだけど、
 やっぱりこういうのには、期待通り喜んでくれるのね(笑)






 オリンピックがはじまって、寝不足になりそうな予感の2週間・・・
 日本での知名度は知らないけれど、わたしはショートトラックの、
 Apolo Ohnoの大大大々々…ファンなのです!
 8年前のソルトレイクからApoloが出る競技はほとんど録画してあるww
 昨夜も大興奮でした。

 うちのおやじは、Apoloのことを「おおのさん」と呼ぶの。
 でも、お願い。それだけはやめてほしい・・・
 「おおのさん」といわれると、知り合いの大野さんというおっちゃんの顔が浮かぶのよ(涙)
by bunkoyagohan | 2010-02-15 05:24 | ちょっとごちそう気分