2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:暮らし ( 3 ) タグの人気記事

e0135683_21151301.jpeg

ハーブを買って鉢に植え替えてみた。
パクチーとバジル。

しかしこのあとパクチーはうまく根っこが付かず、全部食べて終わってしまったw
何か別のを買ってこよう。
[PR]
by bunkoyagohan | 2016-05-01 14:12 | 草木、花、自然
e0135683_13351335.jpeg
今日は少し美味しそうに見えるかな?
卵ロール。卵サンドだいすき。


最近1時間~2時間のお散歩を日課にしてダイエットを試みようとしている。
昨日、キティちゃんのかわいい歩数計アプリをダウンロードして、歩数と距離と消費カロリーを記録することにした。おもしろい。カワイイ。


e0135683_13355679.jpeg
今日は恵比須さま@荏原神社
昨日行った品川神社には大黒天さまがいた。
毎日ちょっとずつ東海七福神めぐり


e0135683_13361028.jpg
桜の花も咲き始めています。


e0135683_13340234.jpeg
お昼はお弁当つくっておいた。
やっぱりお弁当はいいなあ。
[PR]
by bunkoyagohan | 2016-03-31 09:00 | いつもの御飯

リース

ご主人といっしょにお花屋さんとカフェを営んでいる、京都のお友達から、オーダーしていたクリスマスリースとお正月飾りが届きました!

e0135683_20563986.jpg



e0135683_20564167.jpg



素材はすべて天然。
デザインはお友達のセンスです。

とってもステキ!!

バタバタしていて、クリスマス準備どころか衣替えすら中途半端なぶんこや家が、ちょっぴり華やぎました!

ありがとう!


e0135683_20564635.jpg



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by bunkoyagohan | 2012-12-06 20:46 | その他もろもろ