2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チキンのベーコン巻き

e0135683_21152675.jpg
 さあ、週末のごちそうディナーです!
 今週は何かな・・・



e0135683_2115483.jpg
 まずはジャスミンさんのフリットからいきましょう。
 バルサミコ酢もちょろっとかけました。

 素揚げしたカリフラワーっておいしい!



e0135683_21161255.jpg
 メインのチキンがやきあがりましたよ・・・
 レシピはCpicon こちら



e0135683_21163269.jpg
 取りわけて、香菜を添えていただきましょう~。
[PR]
Commented by ちびまま at 2009-03-16 21:31 x
おいしそうです^^
いっしょに蒸し焼きにしたキャベツがきっととってもいいお味なんだろうなぁ・・・
そんな気がします。
仕事に行く前にお肉にベーコン巻いておいて
帰ってきたらオーブンへ直行~なんていいかも知れませんね。
ベーコンのうまみもきっとチキンにしみていい関係なのね~♪

奥に何気な~くワインのボトルが見えるということは・・・
解禁したのね!
Commented by かなぶぅ at 2009-03-16 22:14 x
ぶんこやさん、完全復活おめでとう~~☆
本当に良かったわ♪

このチキン、堪りません~~。
普段食べるのは勿体無い・・・。
記念日とかに頂きたい感じ~~☆
さっぱりチキンと、ジューシーベーコンの
コラボが最高だね!!
Commented by mogu07 at 2009-03-16 22:49
ワイン解禁したんですね〜
カリフラワーの素揚げって美味しいそう。
チキンもおいしそう〜
野菜もチキンとベーコンの旨味が染み込んでそう!
オーブンに入れるだけなのも魅力(笑)
Commented by 桜子 at 2009-03-16 23:50 x
可愛いガーベラ^^私ガーベラ大好き!
花だけ切って水に浮かせても可愛いのよね~♡
福岡はもう桜が咲いたのよ^^

チキン美味しそう~これ見ただけで美味しいのがわかる!
春のアスパラも美味しくって最近毎日食べてるかも。
1cmくらいに切って炒飯にいれたらそれからやみつき^^

体調は大丈夫ですか?無理は禁物ね。
Commented by izumimirun at 2009-03-17 08:15
フリットおいしそう^^。
今日は時間がなくてひと言でごめんなさい。
またゆっくりきますね。
Commented by みーこ at 2009-03-17 09:18 x
んん~いいですね~
カリフラワーもですがアスパラも美味しそー!!
メインも豪華ですね★
これは確かにご馳走です★
Commented by island-hiro at 2009-03-17 10:56
こんにちは~ちらっと見えるのは、、、
ワインのビン?!・・・て事は元気になりましたね~~。
ガーベラお花のようにぱぁ!と咲いたbunkoyaちゃんが見えます!見えます!!(笑)
今日のお料理も素敵★ワインにピッタリですね!^^
Commented by mrs-jasmine at 2009-03-17 14:45
ぶんこやさん、こんばんは。^^
さっそくカリフラワーちゃん作って下さってうれしいです♪
お野菜メニュー好きなぶんこやさんには、
ぴったりの一品でしたね。^^
それにしても美しい仕上がりだなぁ…。^^
おいしいものいっぱい食べて完全復活してくださいね。
Commented by elliottyy at 2009-03-17 18:01
ガーベラがかわいいね^^
春色だ~~☆
そしてお料理もとっても軽い感じでおいしそう^^
うふ。食欲の春~~♪(笑)
by bunkoyagohan | 2009-03-16 21:25 | ちょっとごちそう気分 | Comments(9)