人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんと着いてます ~レポ1

 20日の夜に無事日本に到着いたしました。
 ん~~あったかい!! 感激です。

 朝4時~5時ごろに目覚めてしまうものの、ひどい時差ボケはなく、
 体調も万全です。
 出発の数週間前のあのひどい疲労はどこへ?(笑)

 昨日は朝一番に予約してあった美容院にオジョウサンといきました。
 ロングをキープしたかったのに、気づいたら肩下10センチ位になってました・・・
 チビなので、たぶんこれくらいのほうがバランスがいいんでしょう(苦)
 オジョウサンはミディアムショートになって(たぶん初めて!)、
 ちょっとボーイッシュにかわいくなりましたよ。

 そのあと夕方までオジョウサンと最寄駅の駅ビルなどで買い物。
 オジョウサンにはバッグとかマフラーとかいろいろ買ってあげちゃいました。
 日本にいると欲しいものばっかりで、ほんと困ります(笑)

 最寄駅はJRの大きめの駅なので、いつも人でいっぱいです。
 年々人は増えていくような気がします^^
 今年の年末のアメリカのしめやかさに比べたら、
 日本は不景気知らずに見えます(少なくとも表面上はね)
 年末で楽しそうにしているたくさんの人を見て、とっても幸せな気分でした。

 昨日は冬至だったので、実家でもお風呂にゆずを入れて、柚子湯にはいりました。
 大和芋(とろろ芋)のすったの、京芋の炒め煮、青菜の煮たの、水菜など、
 日本のお野菜を堪能して、かますの干物なんかもいただいて、
 こんなに幸せでいいのかーっ!!
 というかんじです^^


 今日はアメリカから背負ってきたお仕事の最終仕上げをして提出して、
 (まだ引きずってきてたのよー><)
 明日は一泊で箱根に行きます~♪
 箱根は結婚前に、家族で毎年のように行ってた思い出の場所。
 でも、実はロマンスカーに乗るのははじめてです!
 楽しみ~。


 以上、とりあえず着いたばっかりのレポでした。
by bunkoyagohan | 2008-12-22 06:14 | 一時帰国