人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとくち冷奴

 金曜日、まだオジョウサンとふたりのばんごはんだったけど、
 いつものとおり週末の飲みメニューにしました。

 今週もお疲れさま~。
ひとくち冷奴_e0135683_1522374.jpg

 かわいいひとくち冷奴。
 上には、キムチ、ピリ辛ニラねぎ塩だれをのせています。


ひとくち冷奴_e0135683_1523721.jpg

 フィーユさんの海老ニラチリマヨもつくりました。
 これ、おいしーい!!


ひとくち冷奴_e0135683_152493.jpg

 そして先ほどのニラだれを本来のレシピどおりにご飯と混ぜて、おにぎりに。
 オジョウサン3個完食いたしました。
 オジョウサンの大好きなだしまき卵も、超ひさしぶりに作ってあげました。



 さあ、日本に行くまであと1週間を切りました。
 楽しみだ―!
 その前に、がんばるぞーぉー・・・
by bunkoyagohan | 2008-12-15 02:06 | いつもの御飯