2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イタリア風野菜のフライ

e0135683_2161658.jpg


 なす、ズッキーニ、玉ねぎにハーブパン粉をつけて・・・
 大きなフライパンで焼きました。



e0135683_2172236.jpg

 豆腐、トマト、ほうれん草のサラダをお供に。
 アボカドも入れればよかったな。
 主食代わりのじゃがいもとパスタのジェノベーゼ和えを。
[PR]
Commented by かめ代 at 2008-06-09 12:27 x
わお~!!
ワインワイン~!!
一緒に飲んで食べたい~♪
↓毎日、ヘルシーで美味しい料理を何品もUPしててすごいな~

そして、実家に帰ってる間も遊びに来てくれててありがとう~
楽しい週末がすごせました
蛍もたっくさんみれたんだよ~
初の予約投稿も成功してました~
ありがとうありがとう~ 本当にありがとう~♪

Commented by bunkoyagohan at 2008-06-09 22:38
実家での楽しそうな蛍祭りも、拝見しましたよー。
予約投稿もしっかりできてて、よかったですねー!
わたしもかめ代さんの料理たべたいー! おうち居酒屋にまぜてほしい~。
by bunkoyagohan | 2008-06-08 21:09 | ちょっとごちそう気分 | Comments(2)