2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近作ったおかし

超不定期更新のぶんこやです・・・

久しぶりにブログ書こうとしたら編集画面がすごい変わってる・・・
すぽんじニャーゴの背景もいつの間にか表示されなくなってる・・・


最近のおやつを何点か。

e0135683_13461270.jpg


レモンケーキ
・・・ゆずを使ったのでゆずケーキか?
アイシングしてみたけどむずかしい・・・
レモンより味が強い感じだったけど、言われなければゆずだとわからないかも




e0135683_13483624.jpg


柑橘コンフィチュールとクリームチーズを入れたマフィン
6個焼くつもりが生地が足りなかったのか型が深かったのか
5個になってしまいました。
てっぺんに溶かしチョコと粉砂糖でお化粧
中身の生地はどちらもおなじです




e0135683_13491220.jpg


超ひさしぶりにつくったスコーン
チョコをいれて
がっしりとおなかいっぱいになりました







[PR]
by bunkoyagohan | 2017-01-25 13:56 | おやつの時間 | Comments(0)