2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月29日 くりぬき料理と近況など

1週間ほど体調崩していました。
もう元気です。

最近作ったおいしかったものなど。
e0135683_12063239.jpeg

なすのあんかけはさみ焼き
とってもおいしかった。もう少し茄子が柔らかくできたらさらによかったw



e0135683_12064455.jpeg

こちらはトマトをくりぬいて、その中身とご飯、チーズで簡単リゾットを作り、詰めてオーブンで焼いたもの。
手がかかってそうでそうでもなく、そしてすごーーく美味しかった!



以前こちらにちらっと書いた8時間ダイエットですが・・・
あまりうまくいかず(食べすぎるんだなこれがw)、食べたものをすべて記録して1日の摂取カロリーをコントロールする、レコーディングダイエットにシフトしました。
これが効果絶大!
今のところ、8月1日の開始時点から、1.7キロ減です。
あと0.5~1キロだけ落として、今年いっぱいキープすればリバウンドはない・・・かな?


あ、それと、インスタはじめましたw(→ページはこちら
たぶんほぼ100%食べ物になると思いますww
[PR]
by bunkoyagohan | 2016-08-29 12:06 | いつもの御飯 | Comments(0)