人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月17日 すこしごぶさたでした

すこしごぶさたでした。
たまったべんとの写真でも・・・。

8月17日 すこしごぶさたでした_e0135683_16530577.jpeg
春巻きをつくった翌日ですね。

春巻き
にんじん胡麻和え
しらたきの明太子炒め
きゅうりの浅漬け






8月17日 すこしごぶさたでした_e0135683_16532540.jpeg
シャケ弁だー。週に1度くらいは作ってしまう。何もないときのシャケ弁ばんざい!
しかし詰め方はビミョウすぎる。


キノコの炒め物
味玉






8月17日 すこしごぶさたでした_e0135683_16534538.jpeg
おにぎりべんと。おにぎりのビジュアルが好き~

おかかと梅干しのおにぎり
唐揚げ
ひじき煮
玉子焼き






8月17日 すこしごぶさたでした_e0135683_16540158.jpeg
盆明けで今日からまたべんと。
上から見ると少なそうだけどお肉いっぱい入ってるよ。

ズッキーニと牛肉の甘辛炒め
玉子の袋煮
オクラとプチトマト






8月17日 すこしごぶさたでした_e0135683_16543565.jpeg
おまけのピクニックべんと(?)
友人とちょこっとピクニック。
定番の唐揚げで。



お盆で妹が来たり実家に行ったりで、食生活も乱れまくり。
ダイエットを意識しつつも、増えたり少し減ったりで、開始当時くらいにまた戻りました。涙
まあ、ゆるく続けていこうと思いまふw
by bunkoyagohan | 2016-08-17 16:52 | べんとっ!