2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月13日 お昼を食べすぎると・・・

e0135683_11004409.jpeg

お昼に前日の残りのタイカレーをたらふく食べました!
美味しすぎてちょっとだけおかわりまで・・・汗


非常に満足したのですが、夜8時になっても何も食べたくない・・・w
ばんごはんは準備していたのでとりあえず家族の分はあるけど、自分はパス。
あーあ。なんかすごく残念な気分。
食べすぎはいけませんね。反省。



e0135683_11005638.jpeg

こんなごはんになる予定でした。
(写真は家族の分)
豚バラと大根の煮物
糸こんにゃくと野菜の炒め物
きゅうりとプチトマト(ほんとはきゅうりのゴマ酢和えにしようと思っていたのにおなか一杯過ぎて力尽きた・・・)

煮物は今夜食べるとするか。
味見すらしていないw
[PR]
by bunkoyagohan | 2016-07-14 11:00 | いつもの御飯