2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月12日 のせられた晩ごはん

昨日の土曜日はついうっかりステーキにしてしまいました(笑)

e0135683_22555125.jpeg
近所のイオンでアメリカフェアをやってて…ついついのせられてしまった(≧∇≦)
でもがっつり食べ応えのあるアメリカンビーフ、美味しかった〜。
わたしは霜降り和牛より赤身の外国ビーフの方が好きです。
それにしてもこれで1000円しないんだもん! 大人3人でお腹いっぱい。よいね〜(*^_^*)



e0135683_22590161.jpeg
そして日曜日の今日はガラリと変わって質素な和食…というか昔ながらの家庭飯ですねw
でもこういうごはんすき〜。
シジミの味噌汁も作ったので、ビールは1本だけでやめて白御飯にしました。もち麦入り〜。




e0135683_23015639.jpeg
夕暮れ、ベランダに佇むマーマレード。

e0135683_23024403.jpeg
まだまだ元気に糖尿病だけどw、だいぶ痩せました。

今日はオジョウとミスティのお墓にも行ってきたよ。
免許取りたてのオジョウの運転で(O_O)








[PR]
by bunkoyagohan | 2016-06-12 22:51 | 晩御飯+おまけのねこら