2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月20日 3月になってた!!

e0135683_23171096.jpeg

ホットドッグ、はちみつヨーグルト、紅茶。


4月15日から昨日までの投稿がすべて3月になっていた!!!
なぜだ・・・なぜ気づかなかったのだ。
だいじょうぶか、わたし?



e0135683_23171921.jpeg

また食べている。ハムエッグ丼。
簡単で、ご飯が少なくてもなぜかおなか一杯になるのです。
卵のせいかな?
生卵や半熟卵を食べるとなぜかその後ぜんぜんおなかがすかない。




e0135683_23173043.jpeg

念願のたけのこご飯。
やっぱりレンコンとはちがう・・・(当たり前だ)
レンコンはレンコンでおいしいけど、風味が少ないから味があんまりないんだよね。
たけのこは香りと風味がすごい。
若いころはたけのこ全然好きじゃなかったのに、最近好きになった。不思議。
たけのこごはん、サーモントラウトの南蛮漬け、かぶとがんもの煮物でワンプレート。


そうそう。今日は20日で銀行回り日だったので、せっかく行ったのだから、と「するめ基金」に募金をしてきました。
義援金・支援金の使い方には諸説ありますが、無駄にされないことを祈ります。
[PR]
by bunkoyagohan | 2016-04-21 10:02 | いつもの御飯