2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月14日 作ればいいのはわかっている

e0135683_14414777.jpeg

朝ごはんにBLTサンドを作った。
ゆで卵も入っているから、BLTEサンドか。
あと二つくらい食べたい。



e0135683_14415826.jpeg

なんだかきちんとした感じのお昼ごはん。
はんぺんの大葉マヨ焼き、納豆、ピーマンとエノキの煮物。
はんぺんのマヨ焼きはEレシピから。
最近Eレシピの献立がどれもすごくおいしそうに見える。

こういうご飯もいいんだけど、やっぱりお弁当食べたいな。
作ればいいのはわかっているのだが。
お弁当はできてると食べるときすごく楽でうれしいけど、朝作るのが何気にハードル高い。
・・・って、2月までは毎日作ってたのにな。笑


e0135683_13533314.jpeg
夜ご飯は久しぶりのタイカレー
[PR]
by bunkoyagohan | 2016-04-15 09:41 | いつもの御飯 | Comments(0)