2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月23日 お祝いをもらった

e0135683_17160230.jpeg

イングリッシュマフィン、ジャム、ヨーグルト、昨日の残りのロールキャベツ。
イングリッシュマフィンはサンドイッチ以外では半身しか食べない。もったいないからw


e0135683_17161297.jpeg

かき菜とカニ缶でパスタ。
う~~~ん。おいしい!


e0135683_17194126.jpeg

おなじみのお店(ワイン居酒屋)の仕込み時間にお菓子の差し入れ持っていったら、お祝いに、とマスターからスパークリングワインをもらってしまった。
このたび会社を設立したので、そのお祝い。
なんだかもらいに行ってしまったみたいだ・・・完全に海老タイである。
ありがとうございます!


e0135683_10421815.jpeg
e0135683_10423465.jpeg

ばんごはん。
買い物にいったらふきのとうから目が離れず・・・
どうしてもてんぷらが食べたくて、素材限定でつくった。アスパラ、しいたけ、ふきのとう。どれもすごくおいしい!!
あとはピカピカのイワシを塩焼きに。こういうご飯やっぱりすき。
[PR]
by bunkoyagohan | 2016-03-24 10:51 | いつもの御飯 | Comments(0)