2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3月22日 野菜をもらった

e0135683_23031248.jpeg

トーストとジャム2種、目玉焼き、ソーセージ、サラダ、コーヒー
理想的な朝ごはんである。


e0135683_23032719.jpeg

明太焼きうどんなるものを買ってつくってみた。
うーんなかなかおいしい。


e0135683_23034699.jpeg

実家から野菜をたくさんもらった。大きなキャベツでロールキャベツ。炊き込みジャンバラヤ、きゅうりと塩昆布の簡単漬け。
他にもカブ、かき菜、トマト、大根など入っていてとてもうれしい。
[PR]
Commented by Room230 at 2016-03-24 00:10
こんにちは、ぶんこやサン

ぶんこやさんちと同じくらいの時期に、うちもロールキャベツを作りました(笑)
これからぶんこやさんも、私と同じ個人事業主になるのかな?
来年の確定申告は青色申告?
もしも英文の原稿とかもらっても、まず自分では文字校正は無理だから、いざとなったら、ぶんこやさんがいると思うと心強いわ〜。
Commented by bunkoyagohan at 2016-03-24 10:48
フィーユさん

こんにちは。さっそくおいでいただきありがとうございます!
そう。一念発起で個人でやることにしました。どうなるかわからないけど、長い時間かければそれなりにうまくいくかな・・・と思って。
ご用命ありましたらぜひぜひ! お知り合いにも宣伝してくださるとうれしいです。
by bunkoyagohan | 2016-03-23 11:26 | いつもの御飯 | Comments(2)