2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月11日 さぼりグセがつきつつある

e0135683_15444786.jpeg

朝: 新玉ねぎとソーセージのトースト、コーヒー
早起きするとちゃんとおなかがすくねw




e0135683_15450513.jpeg

昼: ナポリタン
ほんとは白飯が食べたかったんだけど、白飯のストックがなかった。ことに気が付いたのが1時4分。あきらめてパスタにした。たらこソースにするつもりだったけどなぜかケチャップ味にひかれた。変更、変更のおひるごはん。

4月からちゃんと仕事始動するためにそろそろいろいろやらなければとわかっているのだが、わかっているのだが、、、
しぶしぶ大手他社の料金表を調べて比較したり・・・ちょっとだけしてみた。
さぼり癖がつきつつある。
それにしても今日は寒い!!



e0135683_22182567.jpeg

夜は頂き物の鎌倉山のハンバーグ。
美味しいけど、自分で作ったハンバーグの方が好き。
でも今日のところはかなり満足。
[PR]
by bunkoyagohan | 2016-03-11 15:44 | いつもの御飯