2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無印のカレー

e0135683_1511963.jpg


お昼に無印のレトルトカレーを食べました。

ん~まあまあかな。
具のインド風チーズのブロックが美味しい。


e0135683_15111020.jpg


包装はこんなかんじ。
ほうれん草が入っているとかで、ちょっと色がすごいですw



e0135683_15111155.jpg


少し前のマーマレード。

こうやって、ベランダでくつろぐのが好き。

…ほんとはベランダに出しちゃいけないんだけど

でもちゃんと保護者(飼い主)の監督のもとで、出しているので、大丈夫!!
つまり、ベランダに出すときは、私も一緒に出て、そばで見てます。

少しは外の風に当ててあげたいものね。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 暇海鼠 at 2012-11-23 22:14 x
まったりマーマレードちゃん ♡

無印レトルト、結構なお値段ですよね…。

扁桃腺はいかか?
Commented by bunkoyagohan at 2012-11-27 20:21
そうそう、けっこういいお値段なのよ。
もう少し頑張ってほしいかなww

扁桃腺はもう大丈夫です! ありがとう
by bunkoyagohan | 2012-11-23 15:01 | まったり昼ごはん | Comments(2)