2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

土曜日のイタリアンディナー


 土曜日は、おうちでイタリアンごっこをしました。

 まずアペタイザーに、サラダとチョリゾー、
 クリームチーズにナッツをまぶしたボールとパイナップルのピンチョス。
 (どちらも写真なし) 


e0135683_1272634.jpg

 春野菜のスープ煮。
 芽キャベツやさや入りのグリーンピースを見かけて、つい買ってしまった♪




e0135683_1274695.jpg

 スープ煮からとれたスープ。
 芽キャベツを煮たら、スープがちょっと怖いグリーンに・・・(汗)
 味はシンプルなコンソメです。





e0135683_128219.jpg

 チーズラビオリ(市販品)に、フレッシュトマトで作ったソースをかけて。
 散らしてあるのはバジルの葉をちぎったものです。




 あまり重くないイタリアンディナーで、おいしかったです!
[PR]
Commented by mogu at 2010-03-16 10:58 x
なんて美しい!!
栄養たっぷりな春野菜をスープまでしっかりですね。
美味しそう〜
ラビオリも美しいわ.....
春らしく、華やかな気分になれますね!
Commented by フィーユ at 2010-03-16 14:58 x
こんにちは、ぶんこやサン
こちらもようやく春らしい気候になり、桜も開花しましたよ〜
下生地の紫芋パウダー、気にいっていただけて、ホッとしました(笑)
ラビオリ、久しぶりに食べたい気分になりました。
週末あたりがんばろうかな、
やっぱり私もラビオリはトマト系が好きです。
>芽キャベツ
私も、先日買いましたよ!!
やっぱり、まずはスープ煮からいきます。
Commented by island-hiro at 2010-03-17 17:25
わぁ!美味しそう♪
bunkoyaちゃんイタリアデイナーに招待されたかったわぁ!
みんな!みんな美味しそうだけれど!特にラビオリが食べたい!
ワイン持参で飛んで行きた~~~い^^
by bunkoyagohan | 2010-03-16 01:32 | ちょっとごちそう気分 | Comments(3)