2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おひなさま

 行事ってほんとうにめんどうだなー・・・
 と思っても、スルーすることができない小心者(笑)

 ま、気に病むくらいなら、縁起かつぎしといたほうがいいしね・・・


 それよりも、「ママ、ありがとー」
 と言ってくれるのが嬉しくて、今年もなんとかお雛さまができました。

e0135683_6304679.jpg



 とはいっても、手抜きムードむんむんの今年のお雛さま・・・
 かろうじてお重は出してみたからなんとか格好はついたものの、
 あまり特別感はありませんね・・・

 ちらし寿司は、1枚だけのサーモンやら、
 ほんのすこーし残っていたきゅうりの漬物、
 前にお弁当用に冷凍しておいたひじきの煮物などを入れて、
 クリアランスなお寿司になりました。




  ※お返事にうかがうのが遅れています。ゴメンナサイ。
[PR]
Commented by mogu at 2010-03-05 12:47 x
オジョウサンの「ありがとう」嬉しいだろうな〜
子供がいないと行事はなしで良いか〜って流しちゃうけど
喜んでくれるから、ちょっとだけでもって思いますよね。
お重に入ったちらし寿司、美味しそう!!
クリアランスだなんて思えない〜

パタパタしてお疲れだと思います。
週末はゆっくり過ごしてくださいね!
Commented by Bin at 2010-03-05 15:56 x
いい、クリアランス!なお寿司☆
Commented at 2010-03-05 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-07 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-08 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bunkoyagohan | 2010-03-05 06:35 | ちょっとごちそう気分 | Comments(5)