人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春、リニューアルオープン⁈


by bunkoyagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PIZZA PARTY!

 4th of July 独立記念日の祝日です。
 
 本当はバーベキューをしたいところですが、
 我が家にはバーベキューを喜ばない女子が約一名・・・

 かといってふつうのご飯はつまらないので、ピザパーティにしました。

PIZZA PARTY!_e0135683_2255985.jpg

 まずはつまみで一杯★

   アスパラの簡単グラタン
   トマトとアボカドのサルサ風
   タラゴンさんの「ズッキーニのナムル

 つまみは野菜たっぷりがいいね。
 その間にピザが焼けますよ~

PIZZA PARTY!_e0135683_22553135.jpg

 まずは、厚い生地の野菜のピザ トマトソース


PIZZA PARTY!_e0135683_22564758.jpg

 チキンのピザ こちらもトマトソース


PIZZA PARTY!_e0135683_22561410.jpg

 薄いクリスピー生地のピザも焼きあがりました。
 マルゲリータ ガーリックオイル
 チキンの和風ピザ こちらはとんかつソースで!



 いろいろな味が食べられるように、
 ピザは1枚が7センチほどのかわいいサイズにしました。
 *7センチじゃなくて、7インチの間違い! 笑
  いくらなんでも7センチは小さすぎるだろう・・・ 


 ピザにつかったチキンは、これまたタラゴンさんの「ジンジャー薫る味噌漬けチキン
 いつもはピザに入れるお肉はペパロニばっかりだったけど、
 チキンはとーっても評判が良かった!

 こんどはピザではなく、チキンをメインにしていただきますね。


 タラゴンさんといえば、もうすぐOixiというサイトでお料理の連載がはじまるそうです!
 キュート&かっこいいイメージのタラゴンさんの連載、楽しみですね~。
 がんばって!

 **さっき見たらタラゴンさんの連載、アップされてました! →こちら
 やっぱりキュート&クールだったわ♥
by bunkoyagohan | 2009-07-05 23:13 | ちょっとごちそう気分