1週間ほど体調崩していました。
もう元気です。

最近作ったおいしかったものなど。
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なすのあんかけはさみ焼き
とってもおいしかった。もう少し茄子が柔らかくできたらさらによかったw



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こちらはトマトをくりぬいて、その中身とご飯、チーズで簡単リゾットを作り、詰めてオーブンで焼いたもの。
手がかかってそうでそうでもなく、そしてすごーーく美味しかった!



以前こちらにちらっと書いた8時間ダイエットですが・・・
あまりうまくいかず(食べすぎるんだなこれがw)、食べたものをすべて記録して1日の摂取カロリーをコントロールする、レコーディングダイエットにシフトしました。
これが効果絶大!
今のところ、8月1日の開始時点から、1.7キロ減です。
あと0.5~1キロだけ落として、今年いっぱいキープすればリバウンドはない・・・かな?


あ、それと、インスタはじめましたw(→ページはこちら
たぶんほぼ100%食べ物になると思いますww
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すこしごぶさたでした。
たまったべんとの写真でも・・・。

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春巻きをつくった翌日ですね。

春巻き
にんじん胡麻和え
しらたきの明太子炒め
きゅうりの浅漬け






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シャケ弁だー。週に1度くらいは作ってしまう。何もないときのシャケ弁ばんざい!
しかし詰め方はビミョウすぎる。


キノコの炒め物
味玉






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おにぎりべんと。おにぎりのビジュアルが好き~

おかかと梅干しのおにぎり
唐揚げ
ひじき煮
玉子焼き






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盆明けで今日からまたべんと。
上から見ると少なそうだけどお肉いっぱい入ってるよ。

ズッキーニと牛肉の甘辛炒め
玉子の袋煮
オクラとプチトマト






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おまけのピクニックべんと(?)
友人とちょこっとピクニック。
定番の唐揚げで。



お盆で妹が来たり実家に行ったりで、食生活も乱れまくり。
ダイエットを意識しつつも、増えたり少し減ったりで、開始当時くらいにまた戻りました。涙
まあ、ゆるく続けていこうと思いまふw
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ポテトサラダ。
よく作るおかずで、いつもてきとーに作る。
今日ははじめて、しっかりレシピ通りにちゃんとつくってみた。
マヨネーズ、普段はどのくらい入れていたんだろう?
レシピのマヨネーズの量が多いのか少ないのかわからない。
でも、しっとりおいしいポテトサラダになりました。



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8時間ダイエット3日目。
前日比+0.2キロ。トータルで-0.3キロ。
減ってるんだか増えてるんだかよくわからん。
でもここでやめてしまっては効果のほどが評価できないよね。。。
少し続けてみよう。
1か月経って、トータルで増えたらもとの食生活に戻そうw

で、今日は夕方(もちろん8時間以内)にビール飲んだ。笑
ウイスキーロックも1杯飲んだ。
どうなんだろ???
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